人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争記念館

戦争記念館では、金曜はパレードがあるので寝ている彼を起こして行ってきました。でもパレードは去年のほうが、ドラマの主題歌とか流行りのK-POPとか演奏して盛り上がった気がする。前回は初めだったからかな。
戦争記念館_a0098874_542642.jpg

彼が館内も見ようと。。。私は今回初めて入りました。
彼が一緒だといろいろ説明してくれるので判りやすいです。
砲弾の痕を見て、すごい威力に足が竦みます。
戦争記念館_a0098874_551918.jpg

英雄イ・スンシンにここの所、毎週触れてる気がする。
戦争記念館_a0098874_554717.jpg

戦争記念館_a0098874_562062.jpg
戦争記念館_a0098874_565141.jpg

現在特別資料展をやっている為、見てきました。一人5,000w
戦争記念館_a0098874_574234.jpg

建物の外に出るとゲーセンが。。。1回2000w。
戦争記念館_a0098874_582542.jpg

音とかかなり迫力あり、足元の揺れる感じがリアルです。なかなかの腕だって褒められてたよ。
戦争記念館_a0098874_59376.jpg

戦争記念館_a0098874_5104283.jpg
戦争記念館_a0098874_5111712.jpg
戦争記念館_a0098874_5121322.jpg

居酒屋行く前にスンデクッパを食べたいとリクエストした私。その後後悔することに。。。
戦争記念館_a0098874_5133171.jpg

ホンデの居酒屋。義理がたい彼。以前同じ道場仲間の女性がここで働いてるらしい。
戦争記念館_a0098874_514113.jpg

ろくに飲めない私達。義理の為に行ったのに、その彼女はいなかった。別の居酒屋らしい。えーっ。
戦争記念館_a0098874_5144285.jpg
戦争記念館_a0098874_5152046.jpg

これで20000w韓国の居酒屋は高い。でもおなかが苦しくて串もピールもなかなか終わらない。
戦争記念館_a0098874_515412.jpg

ビールを飲んで目が据わってますねー

あんなにおなかいっぱいだと言っていたのに家に帰って早速みかんを頬張る彼。
フルーツは別腹のようです。
余談ですが、今日は別腹の日本語を教えました。

by yuna91m | 2010-11-12 22:18 | 韓国