人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/1~1/6ラジオプログラム

(1/1) 신년특집 연예인 알고 싶어요
G:홍경민,장호일
電話ゲスト
①ファニ 不眠症で悩んでいるらしい。今ドラマの撮影中だが、放送はいつなのか判らないとか。。。寝酒にワインでも1杯飲んだらどうか・・・・
ヒョヌ:ドラマの撮影期間、相棒のブライアンは何してるの?
ファニ:奴がないしてるか知らない   <爆笑>
②ワンダーガールズ~ソネ 彼女に男性陣は浮き足状態@@@
③キム・ヨンチョル、お笑いタレント。
(1/2) RS음악:선곡 다반사  (보는라디오)
G:정정아,백보람
原稿見ながらギターを弾きながらチェックしてる姿がかっこいい。
新年初めての見えラジでのヒョヌの姿がモシッソヨ!!
今夜はエコーがかかり過ぎてるからちょっと抑えてとお願いするヒョヌ。オルミダでエコーかかり過ぎてキシンみたいと言ったヒョヌPD
F.T.Islandの曲で原稿を歌ったヒョヌ。めっちゃうまかった。原曲をうたってほしいくらい。
よく鏡を見るというヒョヌ。自分の今の表情が次に演技するときの参考にすると。わー、根っからの演技者だと言うゲスト。ほんとヒョヌくん普段から演技にも音楽にも熱心なんだっ。3月からのドラマが楽しみ!!
タバコの話題。ヒョヌくん以前は吸ってなかったがミュージカルを演ったときから吸い始めたとか。
(1/3)RS편지:수취인분명
G:김종서

0:41頃イェ・ジウォンさんとのエピソードがでた。キム・ジョウソさんのドラマの話の流れで、ヒョヌが自分のエピソードを話す。
・・・・・ながら聞きだったので聞き逃す。
数日後事務所に顔を出した際、ちょっとぎこちなかったと。

(1/4) RS여심:쌀롱 드 여심
G:정용국,이재익PD

현우씨^^시원히 웃는 현우씨웃음소리 기분좋아집니다
(賢友さん^^爽やかに笑う賢友さん笑い声気持ちよくなります)←メールOn-Airの書き込みにあるように今日はほんとヒョヌくんの大笑いが続いた。キスとか恋愛の話題だからかな。デートするとなるとお小遣いの話題とイ・ハナssiの名前が何度も出てきた。とっても気になる。。。
(1/5) RS:영화:밑도끝도없는 영화이야기
G:임필성 감독

(1/6) 90년대 가수특집
G:심신,이예린

by yuna91m | 2008-01-04 01:58 | 韓国ドラマ・タレント