仁寺洞へ

今日は隣の部屋のYちゃんのエクスチェンジの子に会いに仁寺洞に行って来ました。
彼女は仁川の子で27才のOLでとても物静かなかわいい子でした。
来週から日本語学校に通い、G.W初訪日するそうです。
仁川に私たちが出向こうかと思ったのですが、今は寒いだけで観光する時期ではないので春になったらということなので、花見に行くのが楽しみです。
なので、今回は鐘閣で待ち合わせをし、仁寺洞に行きました。
今日は日曜日なので、めちゃめちゃ混んでました。
a0098874_084892.jpg

a0098874_0231421.jpg

お昼は仁寺洞で安くておいしいと行列がいつもできている'土房'に行きました。
営業時間は12:00~21:00
a0098874_06513.jpg

私たちも30分待ちましたが、私たちの後ろにも行列ができていました。
a0098874_064094.jpg

メニューは5種類のみ。全て4000wは確かに仁寺洞にしては安いですよね。(日本語は間違えだらけです)
a0098874_071196.jpg
a0098874_081021.jpg

おかずの中に値段の高いケジャンがあるのは好きな人にとってはお得でうれしいと思います。
Yちゃんも喜んでしゃぶって平らげてました。
a0098874_021363.jpg

スタバで注文したバナナマフィンとさつまいもケーキ。
a0098874_0213433.jpg

鐘閣のこのイルミネーションの中ダイソーで買ったモップなど生活用品を抱えて歩いてました。
[PR]

by yuna91m | 2009-01-04 22:15 | 語学堂日記2009'