人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加湿器

去年の冬は購入しなかった加湿器。私も喉をやられて薬局通うをするほどかなりシンドイ思いをした。
最近オンドルが入るようになり、友人たちが次々と乾燥でのどをやられている。欲しい、欲しいと言いながら買わずにいたら一足早くtetsuがホームプラスで一番安いのを買ったとのこと。ペットボトルを使用するタイプ。小さい割に38000Wとのこと。、高すぎる。。。ということで私は中古にしました。15000Wで手に入れた加湿器です。うん、なかなか快適です。3日間もつほどタンクが大きい。
でもこの掲示板を通して知らない人との取引は何かとストレスも生じます。この方との電話でのやり取りもかなり私を悩ませました。
しまいには加湿器なんてどうでもいいと思うほど嫌気がさして会わずに断りの電話しようとまじ思った。
tetsuの説得でなんとか思いとどまったおかげでこの加湿器を手に入れました。子の場を借りてありがとう。ほんと短気は損気になるところだったよ。
今回感じたこと、最近こんな程度で腹を立てるほどストレスがたまっているみたいってこと。
加湿器_a0098874_2193295.jpg

by yuna91m | 2009-11-12 18:31 | 語学堂日記2009'