人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エバーランド

とっても暑い日だったので私の小さな日傘に3.4人一緒に頭だけ入れる形で入りました。
エバーランド_a0098874_3255470.jpg
エバーランド_a0098874_3262940.jpg
エバーランド_a0098874_334305.jpg

一応クラス毎ということということなんですがうちの担任は消えました。
なので絶対ということでないようで友人と行動する人もいましたが私はクラスの子たちと一緒に過ごしました。
エバーランド_a0098874_3282261.jpg
エバーランド_a0098874_329085.jpg
エバーランド_a0098874_3293385.jpg
エバーランド_a0098874_3301456.jpg

エバーランド_a0098874_3352742.jpg

このジェットコースターは木製。かなり恐怖感を味わえるそうです。
エバーランド_a0098874_336537.jpg

暑い韓国、遊園地のあちこちで水浸しになれる!?場所があります。いままでこんなに濡れる遊園地は初めてです。
エバーランド_a0098874_3363598.jpg

いちおうデートスポットでもあるみたいですね。
エバーランド_a0098874_338658.jpg
エバーランド_a0098874_3383391.jpg
エバーランド_a0098874_3384813.jpg

午後3時に集合で学校に向かうのですが、ナイトを楽しみたい人は自由行動で残ることができます。
パレードもあるということで行く前は残る気満々でしたがかなりスケールが小さかったので帰ってきました。

by yuna91m | 2009-08-21 03:14 | 語学堂日記2009'