<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仁川日帰り旅行

海割れを見たいとの私の提案で出かけてきました。
焼き貝盛り合わせ等海鮮を堪能しました。
あと、ジャジャン麺発祥の店という中華屋行きましたが、私的にはいまいち。ちょっとがっかりしていたら、韓国人も同意見のことでした。
ジャジャン麺のあとにみんなにツラれてアイスクリームを食べたら見事に腹痛を起してかなり辛い思いをしました。韓国に来てから食後のアイスは必ず腹痛を起こしてしまう。
帰りは、単身不妊中の日本人のお宅にみんなでお邪魔しました。
一人でキッチンもリビングも広く、寝室とあと一部屋余ってるとのこと。
会社持ちでこの広さ、コシウォンとは雲泥の差、うらやましい限りでした。
a0098874_130037.jpg
a0098874_1305755.jpg
a0098874_132927.jpg

[PR]

by yuna91m | 2009-06-27 12:44 | 語学堂日記2009'

バス停留所

ミョンドンからバスに乗るときはとっても便利。
a0098874_0395318.jpg
あと何分でくるのか表示されているのってとってもありがたい。
ただし、私の住むアナムにはないのでバスの待ち時間とってもイライラする。
[PR]

by yuna91m | 2009-06-08 00:32 | 語学堂日記2009'