ビザ受取&横浜散策とお台場フジテレビ羞恥心衣装展示会巡り

横浜まで出向くので、横浜散策とお台場フジテレビで行われている羞恥心衣装展示会巡りをしてきました。
まずは、横浜ですが、申請の時は韓国領事館の傍にある『イギリス館』と『山手111番館』の2軒巡りましたが、クリスマスデコに感激したので今回は連れにも感動してもらおうと5軒巡ってきました。
前回の申請の時は領事館への最短距離である『港の見える丘公園』の横にある谷戸坂を通って行きましたが、かなり坂がきつく

まずは、『べーリック・ホール』
a0098874_20443491.jpg

a0098874_184349.jpg
a0098874_1845580.jpg
a0098874_1854981.jpg
a0098874_1862282.jpg
a0098874_1875145.jpg
a0098874_188354.jpg
a0098874_18104440.jpg
a0098874_18114043.jpg


a0098874_18223698.jpg

a0098874_18211020.jpg

a0098874_18194094.jpg

a0098874_1813281.jpg

a0098874_181410100.jpg
a0098874_1815232.jpg
a0098874_18171919.jpg
a0098874_1818643.jpg

a0098874_18235347.jpg
a0098874_18252110.jpg
a0098874_18265669.jpg
a0098874_18273124.jpg
a0098874_18282226.jpg

[PR]

# by yuna91m | 2008-12-17 23:08 | 日本ドラマ・芸能

ビザ申請の為、横浜へ

留学前の準備としてて学生ビザの申請を!!
私の住んでいるところの管轄は横浜大使館ということで横浜まで行ってきました。
申請を終えてからひとり横浜を散策しました。

a0098874_17332839.jpg
a0098874_1734380.jpg
a0098874_17343574.jpg
a0098874_17351384.jpg
a0098874_17355997.jpg
a0098874_17363248.jpg
a0098874_17372149.jpg
a0098874_1738144.jpg
a0098874_17383373.jpg
a0098874_1739883.jpg
a0098874_17393698.jpg
a0098874_17401257.jpg
a0098874_17404393.jpg
a0098874_17412133.jpg
a0098874_1741427.jpg
a0098874_17421216.jpg
a0098874_17424568.jpg
a0098874_1743231.jpg
a0098874_17434286.jpg

横浜中華街でランチ



※後日談
通常三カ月以上の留学をする場合は学生ビザを取得してから出国するのが決まりです。
ただ、現在日本人に対してはそれほどビザに対して厳しないようで韓国に入国はいから取得可能のようです。私は管轄の大使館まで遠く、新幹線を使って申請・受け取りと二度も行き運賃の面、平日なので休暇を取得と大変でした。
韓国で申請するほうが絶対お得で楽ですよね。クラスメートはこの方法でビザを取得しました。
[PR]

# by yuna91m | 2008-12-09 19:12 | 留学準備編

高麗大近くのコシウォン

<クリムゾンHP>
コリョに近いので、今回下宿探しで利用しようと思います。

高級リムジンバス(エリア直行)
道峰・城東
経由地 仁川空港-①金浦空港-②鷹峰三叉路-③舞鶴女高前-④城東区庁(ホテルビジョン)-⑤東大門区庁(ホームプラス)-⑥京東市場-⑦高麗大駅(6号線)-ホリディイン城北-彌阿サンゴリ駅(4号線)-彌阿駅(4号線)-水踰駅(4号線)-雙門駅(4号線)-道峰保健所-道峰消防署-道峰駅(1号線) -水落山駅(7号線)
運行間隔(分) 20-30
料金 13000w (道峰-金浦6500)
所要時間(分) 90-120
空港乗り場 3B,10A
運行時間 <市内へ>6:00-22:05
<空港へ>5:00-19:30
バス会社名 韓国都心空港ターミナル

写真&価格
[PR]

# by yuna91m | 2008-11-19 13:25 | 留学準備編

退職願を提出

退職をいざ上司に告げるとなるとかなり緊張する。ましてや告げるタイミングもなかなか難しい。8月下旬に告げるつもりだったが、勢いをつけるため自分の誕生日に決行することにした。

9/1 上司に退職の意を伝える。→上司にもう少し考えたらと。。。
10/10-19 訪韓し学校巡りをし、コリョに授業料半年分振り込む
10/20 上司に語学留学すること、授業料も振り込んできたことを伝え、退職する意思は変わらないと告げる。→残念だけどと了承。
11/4 またまた引き留めに合う。職場異動で残らないかと提案される。優柔不断な私のことだからと授業料を収めておいて良かった。
11/10 有給消化もしたいので、退職届を提出。 
11/11 一部の社員にも知れ渡たり、上司に有給申請書を提出したら、辞めるの止めたら?まだ言い出す上司と笑い合う。いままで頑張ってきて良かった。
11/12~12/18まで休暇。(11/19-26 訪韓し、下宿探し)
12/19 午後から挨拶して会社勤めもおしまい。

12月に入ってから会社のなかでも親しい方々が送別会をしてくれ忙しく過ごしました。
後輩の子たちは赤い目をして別れを惜しんでくれて。。。かわいかったです。本人はけろっとしてましたが。。。
みなさん、いままでありがとうございました。
a0098874_1848294.jpg
a0098874_18492662.jpg
a0098874_18504376.jpg
a0098874_18513886.jpg
a0098874_18531785.jpg
a0098874_18543023.jpg
a0098874_18551821.jpg
a0098874_18555464.jpg

a0098874_1902189.jpg
a0098874_191078.jpg


More
[PR]

# by yuna91m | 2008-11-10 09:35 | 留学準備編

横浜領事館

横浜領事館に問い合わせたところ、D-4のビザは翌日には発行されるとの事。
只今、先生に保証人の用紙を預けており、来週持ってきてくれるとのこと。
11月下旬に訪韓し、入学証明書を発行してもらい、領事館に12月になってから行けばOK!
横浜領事館・地図
[PR]

# by yuna91m | 2008-10-30 12:38 | 留学準備編

25thヒョヌセンイル11/23

去年のセンイルパーティーの様子
a0098874_20204052.jpg
昨日、振込みました。10000円。
今年はヒョヌくん忙しいから去年のようなライブは期待できないんだろうなー。。。

●現地集合組(宿泊は含みません)
日時 2008.11.23
集合場所 ソウルラマダホテル
料金 10,000円 - 日本ファンクラブより申し込み   (イベント参加費、送迎費込み、参加者からのお花代込み)
現地参加費用25,000w
a0098874_13302481.gif

a0098874_13304434.gif


ツアー内容
[PR]

# by yuna91m | 2008-10-29 20:21 | 韓国ドラマ・タレント

龍山 → 木浦

a0098874_3223595.jpg
今回は、初のKTX乗車で木浦まで行きます。
なぜかって、留学説明会でたまたま出会った木浦国立大学の語学堂。こちらの方々がとても人柄がよく一度学校見学に来てくださいとのことで興味をもち、今回出かけることにしました。
KTXの切符は韓国入国時に仁川空港で購入。
いよいよ出発の日となりました。
10/16 龍山 7:20 → 木浦 10:34 電車402 10号車 12A席

******************************************************************

~知ってトクする!外国人のためのフリーパス「KR PASS」~
[PR]

# by yuna91m | 2008-10-16 13:20 | 韓国

韓国留学フェアinTOKYO

韓国留学フェアについて

韓国留学フェアinTOKYO

9月27日(土),28日(日)11:00~18:30開催
今のところ有力候補は、
ソウル私立大と高麗大、それからミーハーの理由でちょっとキョンヒにも興味あり
建大は好印象でここしか考えていなかったのだけど。。。建大の冬期の日程が微妙なんですぅ。

2006'説明会の感想
[PR]

# by yuna91m | 2008-09-27 15:51 | 留学準備編

韓国在住外国人支援センター

ソウルグローバルセンターHP
コネスト・ソウルグローバルセンター記事
[PR]

# by yuna91m | 2008-09-23 02:08 | 留学準備編

미우나 고우나  OST

a0098874_1111492.jpg

OST一部試聴
1. 러뷰 / 아키버드(Aquibird)
2. 날 보고 웃어 / V.A. 미우나 고우나
10. 독.불.장.군 (Feat. Supasize) / 김지석 / 動画
[PR]

# by yuna91m | 2008-09-20 11:03 | 韓国ドラマ・タレント

宿泊~ゲストハウス~

韓国観光公社・ゲストハウスリンク

☆イェイニネ☆ 女性専用フロアーあり 
★朝食に韓国式のり巻きとお吸い物、または韓国式トーストを手作りでご用意 
◆地下鉄3号線景福宮駅2番出口から徒歩10~15分
  ★シングル  3万W               ★ツイン  5万W(2.5万W/1人)
a0098874_16481876.jpg
a0098874_16484216.jpg


ツアー詳細
①青瓦台(チョンワデ)観覧(所要時間2時間)
 観覧は毎月第2 第4土曜日を除く、毎週火曜日から土曜日まで実施されている。
 祝日と重なる場合は観覧できない。
 *観覧時間 午前 10時、11時、 午後 2時、 3時
②北村ウゥーキングツアー(所要時間 2時間)
 お問い合わせ(予約ー二日前まで)ー日曜日は休みです。^^
 所要時間:    午前 10時ー12時 午後  2時ー 4時
 ツアー料金:   2万Won(お一人様)
 *イェイニネゲストハウスでお泊りの方には無料でご案内^^ (ただし、一週間前まで連絡)
③仁王山(所要時間2時間)  *毎週 火曜日ー土曜日 午前 10時 出発する予定。

ゲストハウス・コリア
  部屋の種類  /  人員 /  料金(ウォン)
Dormitory room (2 beds, with toilet, shower room,
Private Locker, air-conditioned) 1人/1 泊 18,000

Dormitory room (3, 4, 6 beds, with toilet, shower
room, Private Locker, air-conditioned) 1人/1 泊 17,000

cheap Single Room (single or bunk bed, with toilet,
shower room, Private Locker, air-conditioned) 1人/1 泊 24,000

Single Room (1 double bed, with toilet, shower room,
TV, Refrigerator, air-conditioned, extension phone) 1人/1 泊 29,000

Twin Room (2 single beds, with toilet, shower room,
TV, Refrigerator, air-conditioned, extension phone) 2人/1 泊 39,000

Double Room (1 double bed, with toilet, shower room,
TV, Refrigerator, air-conditioned, extension phone) 2人/1 泊 39,000

More
[PR]

# by yuna91m | 2008-09-19 21:22 | 韓国

韓国より航空券購入

HIS
[PR]

# by yuna91m | 2008-09-19 09:52 | 語学堂日記2009'

チソンTOKIMEKIツアーIN静岡!開催

チソンTOKIMEKIツアーIN静岡!
びっくり!チソンが地元にくるらしい。
でも地元に来るツアーに¥79,800(税別)
。。。
私、ニューハートのチソンすき!
といって途中までしか見てませんが。
なんだか勿体無くて。。。私、結構気に入ったドラマ途中で止まってたりするの。。。
チソン日本公式ファンクラブ←いきなり動画のりっぱなHPでした。チョヌくんのところは。。。012.gif

More
[PR]

# by yuna91m | 2008-09-17 18:30 | 韓国ドラマ・タレント

携帯電話(韓国)

コネストの携帯電話記事
留学中は携帯電話は必需品だと思いますが、度々韓国に旅行に行く方は
毎回レンタルする方とプリペイドを利用する方といると思います。
私は今のところレンタルを利用しているのですが。。。
[PR]

# by yuna91m | 2008-09-17 15:50 | 留学準備編

ドラマ「マイスウィート ソウル」 イ・ソンギュン、チェ・ガンヒ来日イベント開催☆

チケット情報、および詳しい情報
M-netで11月8日に放送スタートの韓国ドラマ「マイスウィート ソウル」の日本初放送を記念し、メインキャストを招いてのファンミーティングが開催決定!!
【日時】2008年11月3日(祝)16:00開場17:00開演
【会場】東京国際フォーラム ホールA
しかし、来日は、チェ・ガンヒとイ・ソンギュンの二人のみでヒョヌくんは欠席です。007.gif
ドラマの撮影あるものねー。。。

[PR]

# by yuna91m | 2008-09-16 20:04 | 韓国ドラマ・タレント

SPEED

韓日交流飲み会

韓国の方との交流の場らしい。
定期的に行われているようなので機会があったら参加してみようかなと思っています。
毎週土曜にある会は30~50才対象のようです。

ナビの掲示板より詳細
[PR]

# by yuna91m | 2008-09-13 20:58 | 留学準備編

済州島~個人旅行~

バスツアー   大人 → 38,000ウォン
a0098874_16223673.jpg

a0098874_16234458.jpga0098874_16235588.jpg

①ジェジュ市 出発の路線図                ②ジュンムン & スォギポ市 出発路線図

宿
[PR]

# by yuna91m | 2008-09-09 16:18 | 韓国

『マイスウィートソウル』M-netにて11月より放送!

SBSドラマ『マイスウィートソウル』(チェ・ガンヒ、イ・ソンギュン、チ・ヒョヌ主演)日本初放送が決定。
a0098874_12145626.jpg

[PR]

# by yuna91m | 2008-08-13 21:12 | 韓国ドラマ・タレント

愛しのドジ娘 (내사랑 못난이. 2006)

『人生よ′ありがとう』とはまったく違うキャラクターを演じるキム・ユソクさん。ちゃらんぽらんだけど憎めない主人公を見事に演じてます。この人のすごいところはこんなキャラでも大袈裟すぎないで演じれること。韓国の俳優さんって、特にこの頃大袈裟に演じて話題をとる的な演技でこちらとしては白けちゃうんですが、彼の演技は。。。私、太鼓判のひとりです。
キム・ジヨンの演技に最初のほうは引いちゃいますし、パク・サンミンもどうよが恋敵ってどうよって突っ込みどころもありますが。。。そこはキム・ユソクさん、素敵なドラマに仕上がっています。

愛しのドジ娘O.S.T (내사랑 못난이. 2006)
[PR]

# by yuna91m | 2008-03-05 12:59 | 韓国ドラマ・タレント

(ドラマOST)人生よ′ありがとう

a0098874_13495676.jpg
1. ほこりになって - キム・ユソク
2. Memory
3. まずい愛
4. 今日のように
5. Picnic
6. 回想そして思い出
7. こんな私を - パウロ
8. 昔の恋愛 - チョン・ヨジン
9. ごめんね、ありがとう - ソ・チャンフィ
10. 歓喜
11. 人生よ (Sad Waltz)
12. あわれ
13. 幸せです
14. 孤独
15. Thanks
[PR]

# by yuna91m | 2008-02-28 13:50 | 韓国ドラマ・タレント

人生よ、ありがとう~인생이여 고마워요~2006年 24話

a0098874_133958.jpg

唯一愛し、愛してるが為に別れたヨンギョンのために自分の命をも投げ出す姿にとにかく泣けます。切ない純愛物語をさすが名優キム・ユソクが演じてます。

More
[PR]

# by yuna91m | 2008-02-25 14:10 | 韓国ドラマ・タレント

チ・ヒョヌJAPAN公式サイトがオープン間近!!

Purona←詳しくはこちらで!
2008年01月31日
チ・ヒョヌくんのお話です。
ヒョヌくんは今ドラマの撮影スケジュールが出るのを待っているみたいです。
日程がでればThe nutsの第3集の発売日が決まるとのことでした。
とっても楽しみですね。
そこで大発表です!!
2月か遅くても3月中にチ・ヒョヌJAPAN公式サイトがオープンします!!
現在着々と準備しているので、もうしばらくお待ちください。
★公式サイトOpenにより多くのヒョヌくん情報、そしてヒョヌくんをより近くに感じられるといいですね。
a0098874_0382086.jpg


2008年01月23日
少しするとヒョヌ君ファンへとても良いお知らせが出来ると思います。
去年から着実に準備をしていることがあるので、もう少したら発表できでしょう。
これからもヒョヌ君を応援していきたいと思っています。
もう少しだけお待ち下さい。
★わぁー、とっても気になりますねー。しばらくこまめにチェックしなければ。。。
[PR]

# by yuna91m | 2008-01-31 19:08 | 韓国ドラマ・タレント

The Nuts アルバム 2008'01.14発売

a0098874_12533486.jpg


졸업여행 (Digital Single)
1. 헤어지는 시간이
또 어느새 이렇게 우리 곁에 왔는데
정든 선생님 친구들(그리운 얼굴들)
언제인지 기약할 수 없지만 이제는 안녕

함께 했었던 너무 따스한 기억
다시 돌아보면 소중했던 추억들

* 우리 다시 만날 때까지
아름다웠던 우리의 추억 기억해
언젠간 모두 변하겠지만
지금 이대로 사랑했던 친구여 안녕


2. 세월 속에 우리도
또 거닐던 길마저 모두 변해가겠지
시-간에 떠밀려
이 순간도 빛바랜 사진속의 추억 되겠지

울고 웃었던 함께 나눈 시간들
아름다운 그날 다시 올 순 없지만


3. 언젠가는 모두 다 (언젠가는 모두 다)
변해있겠지만 (잊혀져가겠지)
다시 만날 때까지 (너무 소중했었던)
친구여 안녕 (우리의 추억)
[PR]

# by yuna91m | 2008-01-17 12:53 | 韓国ドラマ・タレント

(1/13) RS현우:지현우 데이

G:ミジョン(미정)060.gif
オープニングは今度のドラマの内容だったりのか役柄についての書き込みがあった。私が聞いた部分は。。。
ヒョヌ『いままでの役柄に比べて今度の役柄はきっと視聴者の希望する役柄だと思うな』
とのこと。んー、気になる。どの局のドラマなんだろう。。。
局によってはネット視聴しちゃおうか悩みどころ。私的にはネット視聴まですると時間的に負担なのと字幕で見るとき面白さ半減なので極力我慢してるんだけど、ね。
あと、2部はまたダイエットの話題でして。。。(またか)
ヒョヌ『女性はストレスから沢山食べてしまうっていうけど、理解できないな。僕の場合は、食欲はなくなるほうだし、いろいろ考えちゃうとかずーっと寝るとかなんだけど。。。』
[PR]

# by yuna91m | 2008-01-14 01:26 | 韓国ドラマ・タレント

結婚式出席

ヒョヌのお兄さんがいる ロックグループネクストのギターリストのギムセファング(36)が 12日午後ソウル小公洞ロッテホテルで 7歳年下チョン・エファ(29)さんと結婚式にヒョヌくん出席したようです。
この日結婚式媒酌人はイ・ジョンソク大韓報道人会名誉会長が,司会はアン・ジョンヒョンと先輩ミュージシャンナン・グンヨンが引き受けたし、祝歌は歌手ユン・ドヒョンとチェ・ジフンが歌った。
またシン・ヘチョル夫婦を含めて SS501、チェ・ジフン、キム・ウォンジュン、チ・ヒョヌなどが参加して人目を引いた。
二人は結婚式を行った翌日からインドネシアのバリで新婚旅行だそうです。
[PR]

# by yuna91m | 2008-01-12 19:00 | 韓国ドラマ・タレント

(1/10) RS편지:수취인분명 (보는라디오)

G:이한철
今週は仕事も始まりラジオは我慢してまして、(夜中まで起きてる体力なかったし)、しかし今夜は見え。これがあるから今週は頑張れたのさ。久々のヒョヌくん。060.gif
そして、わたくし昨夜初めて出席読まれました。嬉しー!!!
しかし、なんか呼ばれた名前が変だったの。えっ?ヒョヌったら~間違えてって思って画面をみたら。。。私が登録間違ってる008.gif

登録の変更方法をmayumiさんが教えてくれました。検索:ひそかな提案☆
[PR]

# by yuna91m | 2008-01-11 01:30 | 韓国ドラマ・タレント

ヒョヌにおんぶされる!!

a0098874_145252.jpg
a0098874_1453627.jpg

選曲対決~~ 今週にも訂正すらっとしたお嬢さんが写真を撮る光栄?を享受しました!
今度は背負われて写真を撮ると気楽に言ったものの,
実際にはチDJの背に負われれることをためらったすらっとしたお嬢さん。
さっと撮って,すぐ行ってしまいなさいという周辺の催促に..
椅子を踏んで上がってネルルム背負われました。
そしてとうとう自分が写真を撮って見ると.. 出たファン・ボヨンさん。
必ずフォトbyボヨンと書き入れてくれと言うファン・ボヨンさん。
無我夢中の二人の女性のおかげで,楽しかったですよ~
とにかくこの写真見て多くのファンの皆さん.. とっても羨ましいでしょ?
선곡대결~~ 이번주에도 정정아씨가 사진을 찍는 영광? 을 누리셨습니다!
이번엔 업혀서 사진을 찍겠다고 선뜻 말씀하셨지만,
막상 지DJ의 등에 업히려니 망설이시던 정정아씨.
후딱 찍고, 얼른 가버리라는 주변의 재촉에..
의자를 밟고 올라가 낼름 업히셨습니다.
그리고 기어이 자기가 사진을 찍어보겠다며.. 나서던 황보양.
꼭 포토바이 황보라고 써넣어달라는 황보양..
정신없는 두 여자덕분에, 즐거웠습니다요~
그나저나 이 사진 보고 많은 취자여러분.. 몹시 부러우시겠쎄요?

[PR]

# by yuna91m | 2008-01-10 14:05 | 韓国ドラマ・タレント

プレゼント!! (선물입니다!!)

a0098874_16194031.jpg
a0098874_16194923.jpg

皆さん!チDJの贈り物です~~
可愛い熊の被り物を被ってギターをを弾いているのっぽのミスターねずみ。
この写真見て力を出してください ^^
여러분! 지DJ의 선물입니다~~
귀여운 곰탈(?)을 쓰고 기타치는 키다리 미스타 쥐.
이 사진 보고 힘내세요 ^^

[PR]

# by yuna91m | 2008-01-04 14:55 | 韓国ドラマ・タレント

1/1~1/6ラジオプログラム

(1/1) 신년특집 연예인 알고 싶어요
G:홍경민,장호일
電話ゲスト
①ファニ 不眠症で悩んでいるらしい。今ドラマの撮影中だが、放送はいつなのか判らないとか。。。寝酒にワインでも1杯飲んだらどうか・・・・
ヒョヌ:ドラマの撮影期間、相棒のブライアンは何してるの?
ファニ:奴がないしてるか知らない   <爆笑>
②ワンダーガールズ~ソネ 彼女に男性陣は浮き足状態@@@
③キム・ヨンチョル、お笑いタレント。
(1/2) RS음악:선곡 다반사  (보는라디오)
G:정정아,백보람
原稿見ながらギターを弾きながらチェックしてる姿がかっこいい。
新年初めての見えラジでのヒョヌの姿がモシッソヨ!!
今夜はエコーがかかり過ぎてるからちょっと抑えてとお願いするヒョヌ。オルミダでエコーかかり過ぎてキシンみたいと言ったヒョヌPD
F.T.Islandの曲で原稿を歌ったヒョヌ。めっちゃうまかった。原曲をうたってほしいくらい。
よく鏡を見るというヒョヌ。自分の今の表情が次に演技するときの参考にすると。わー、根っからの演技者だと言うゲスト。ほんとヒョヌくん普段から演技にも音楽にも熱心なんだっ。3月からのドラマが楽しみ!!
タバコの話題。ヒョヌくん以前は吸ってなかったがミュージカルを演ったときから吸い始めたとか。
(1/3)RS편지:수취인분명
G:김종서

0:41頃イェ・ジウォンさんとのエピソードがでた。キム・ジョウソさんのドラマの話の流れで、ヒョヌが自分のエピソードを話す。
・・・・・ながら聞きだったので聞き逃す。
数日後事務所に顔を出した際、ちょっとぎこちなかったと。

(1/4) RS여심:쌀롱 드 여심
G:정용국,이재익PD

현우씨^^시원히 웃는 현우씨웃음소리 기분좋아집니다
(賢友さん^^爽やかに笑う賢友さん笑い声気持ちよくなります)←メールOn-Airの書き込みにあるように今日はほんとヒョヌくんの大笑いが続いた。キスとか恋愛の話題だからかな。デートするとなるとお小遣いの話題とイ・ハナssiの名前が何度も出てきた。とっても気になる。。。
(1/5) RS:영화:밑도끝도없는 영화이야기
G:임필성 감독

(1/6) 90년대 가수특집
G:심신,이예린

[PR]

# by yuna91m | 2008-01-04 01:58 | 韓国ドラマ・タレント

(12/31) 年末特集朗読会(見えラジ)연말특집 시 낭독회 (보는라디오)

皆さんさびしがらないでください。
チDJに皆さんが残した文字とゴリラ,随時に確認して嬉しいよ。
寝なよ.あの表情ですべて見えないんですか? ^^
여러분 외로워하지마세요。
지DJ 가여러분이 남긴 문자와 고릴라, 수시로 확인하고 흐믓해한답니다。 자. 저 표정에서 다 보이지 않나요? ^^

a0098874_1645269.jpg

年末年始をヒョヌssiと過ごせてとっても嬉しかった。
ちょっと残念だったのは今日は出席の読み上げかなかったこと。やっと書き込み方が解ったのに。。。
a0098874_16372143.jpg

G:오광록 オ・ガンロクさん。この方初めて見たのはヤン・ドングンさん主演 「Dr.ギャング」でした。とっても個性的な俳優さん。(ちなみにこのドラマ私の一押しです。역시、ヤン・ドングンssiは天才!)
a0098874_1637326.jpg

a0098874_16374197.jpg
a0098874_16375185.jpg

今日の詩の朗読にジニさん登場!!とっても緊張してるみたい。当然だよね、チョヌくんと結構お話してて嬉しかった。でもついこの間まで沖縄に行ってて風邪を引いてたとか。。。
でもとっても朗読良かった。
[PR]

# by yuna91m | 2008-01-01 02:00 | 韓国ドラマ・タレント