人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウミとドライブ

トウミの伯父さんが車を出してくれてドライブに行ってきました。
待ち合わせの時間から40分後にトウミの一人が現れ、それからまた40分後にもう一人のトウミが現れたときに。。。最初のトウミが私をどれだけ待たすのかと怒ってくれたのですが。。。
私にしてみればふたりとも遅れてきたわけで。。。どっちもどっちだと。。。
韓国人との待ち合わせは遅刻は覚悟の上できてますからいいんですけど。。。
そんなこんなでいざ出かけたのは待ち合わせから2時間後。一体帰宅は何時になるのだろうとちょっと不安になりながら車は出発したのです。

雪景色を見ながらかなり厳しい山道をドライブしながらやっと駐車場に到着。
駐車場の前に石焼きイモが。。。まずは腹ごしらえをして、いざ観光へ。
トウミとドライブ_a0098874_17481363.jpg
トウミとドライブ_a0098874_17493067.jpg
トウミとドライブ_a0098874_17501886.jpg
トウミとドライブ_a0098874_1751498.jpg
トウミとドライブ_a0098874_17515033.jpg
トウミとドライブ_a0098874_17523662.jpg
トウミとドライブ_a0098874_1753482.jpg
トウミとドライブ_a0098874_1755435.jpg
トウミとドライブ_a0098874_17554945.jpg

思っていたよりきつい山道を上り、登りきったらおいしいお茶が飲めるからと頑張ったのだが。。。
トウミとドライブ_a0098874_1757987.jpg

なぜか鍵が。。。看板にお茶屋は17時まで。。。現在17:25です002.gif
トウミとドライブ_a0098874_21345940.jpg
トウミとドライブ_a0098874_21421472.jpg
トウミとドライブ_a0098874_21473154.jpg
トウミとドライブ_a0098874_2284048.jpg
トウミとドライブ_a0098874_22102319.jpg
トウミとドライブ_a0098874_221264.jpg
トウミとドライブ_a0098874_22154096.jpg

by yuna91m | 2009-02-15 21:27 | 語学堂日記2009'