人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(1/13) RS현우:지현우 데이

G:ミジョン(미정)060.gif
オープニングは今度のドラマの内容だったりのか役柄についての書き込みがあった。私が聞いた部分は。。。
ヒョヌ『いままでの役柄に比べて今度の役柄はきっと視聴者の希望する役柄だと思うな』
とのこと。んー、気になる。どの局のドラマなんだろう。。。
局によってはネット視聴しちゃおうか悩みどころ。私的にはネット視聴まですると時間的に負担なのと字幕で見るとき面白さ半減なので極力我慢してるんだけど、ね。
あと、2部はまたダイエットの話題でして。。。(またか)
ヒョヌ『女性はストレスから沢山食べてしまうっていうけど、理解できないな。僕の場合は、食欲はなくなるほうだし、いろいろ考えちゃうとかずーっと寝るとかなんだけど。。。』

by yuna91m | 2008-01-14 01:26 | 韓国ドラマ・タレント